2007年05月08日

春の宴

5月3日 秋田南会さんとRitzの合同キャンプ?飲み会
南会さん言わずと知れた日本のトップフライフィッシャー
の集まりの会です−あのS・例ジェフをキャスティングで打ち負かし以後避けられているというつわものの集団−
とにかくすごいです。とにかく矢の様なフルライン
当日、朝 師匠と実釣、9時師匠の秘密?とにかくなぞの場所へ
曇り前日の雨、増水で釣にならないかも・・・
車をおりて50m山くだり川に到着増水なしいける・・雰囲気も
なかなかでも出ない・・カプラス コーク4番にオリジナルマーカー(Ritz)に16番ビーズヘッドブラック スイッチがONしたのは10:30からだった滝下で29ヤマメ筆頭にイワナ一箇所で8ポンばらしも含めニンフで場口調・・
滝迂回の為、100mほど山登り・・また山くだり 師匠は相変わらず山菜取り(宴会用 ウド・アイコ・シドケ・ゼンマイ)
午後はドライでなぜか10番エルクでた〜ヤマメ・・・バカじゃ
とにかくパラダイスでしたわ〜
夜の宴会は南会さんの料理人+パティシエの作る絶品料理にまた爆口・・
記憶もないほど酔って疲れとともにいつの間にか車内で爆睡するオレでした。
次の朝6:30洗車(みんなの8台ほど)している師匠に起こされ
朝もはよから二日酔いでキャスティング練習している南会さんの
すごさをまざまざと見せ付けられた2日間でした。
今回は写真なし

posted by clubritz at 22:28| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

披露宴キャンドルサービス・・・

82290012.JPG 定番キャンドルサービス・・・クラブリッツの新郎はサクラマス狙いにどっぷり!ですからキャンドルもどっぷり!!とアクアマリン使用に浸ってもらっちゃいましたの図・・・仕掛けは会長カネさんでっす!!ちょっとすでに飲み過ぎ〜?ちょいピンぼけ「ごめんなさ〜い」です。
posted by clubritz at 23:46| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寿の続き

 披露宴終了後、リッツメンバーは友人関係の開催する2次会へ参加。その会場へは新郎、三浦くんたっての希望にて、リッツ会員より記念品が届けられるのを会員は待ち構えていた。会員の知人の輪は広く、フライマン・パティシエが創作したウェディングケーキ!!しかも、サクラマス狙う新郎希望が、贅沢にもサクラマスのウェディングケーキに入刀したい!!との希望かなえるべく!!リッツ会員とフライマンパティシエは「・・・」「!!!」とあれこれ腕組・・・
82290004.JPG
これからの幸せな家庭生活を二人で手を取り合って築きあげるのを応援するべく!2匹のサクラマスがこれからの人生を泳ぎ遡上する壮大なイメージでこのすばらしいウェディングケーキに入刀となりました〜!!味も格別!!新婦の友人達も「お!い!し!い!〜!!!」と大満足!!さすが!!フライマンパティシエの面目躍如でした〜会長カネさんも実は結婚式2次会にてウェディングケーキお願いした過去ありまして・・・「おいしいんです!!!」
posted by clubritz at 21:11| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

寿

吉報

クラブリッツの若手ホープがお嫁さんをランディングした

お嫁さんがあまりにも美人で式場はため息が飛び交っていた
芸能界は藤原紀香の結婚でおお騒ぎだが
我がリッツはトータスのお嫁さんで藤原紀香がしぼんでしまった


yome1-thumbnail2.jpe

どうだ美人だろ・・って俺の嫁さんみたいな話をしているな・
                  by Rhogan
今後ともよろしくお願いします
posted by clubritz at 13:09| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

サクラ

DSCF0073.jpg
posted by clubritz at 21:06| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

