2007年05月08日

春の宴

5月3日 秋田南会さんとRitzの合同キャンプ?飲み会
南会さん言わずと知れた日本のトップフライフィッシャー
の集まりの会です−あのS・例ジェフをキャスティングで打ち負かし以後避けられているというつわものの集団−
とにかくすごいです。とにかく矢の様なフルライン
当日、朝 師匠と実釣、9時師匠の秘密?とにかくなぞの場所へ
曇り前日の雨、増水で釣にならないかも・・・
車をおりて50m山くだり川に到着増水なしいける・・雰囲気も
なかなかでも出ない・・カプラス コーク4番にオリジナルマーカー(Ritz)に16番ビーズヘッドブラック スイッチがONしたのは10:30からだった滝下で29ヤマメ筆頭にイワナ一箇所で8ポンばらしも含めニンフで場口調・・
滝迂回の為、100mほど山登り・・また山くだり 師匠は相変わらず山菜取り(宴会用 ウド・アイコ・シドケ・ゼンマイ)
午後はドライでなぜか10番エルクでた〜ヤマメ・・・バカじゃ
とにかくパラダイスでしたわ〜
夜の宴会は南会さんの料理人+パティシエの作る絶品料理にまた爆口・・
記憶もないほど酔って疲れとともにいつの間にか車内で爆睡するオレでした。
次の朝6:30洗車(みんなの8台ほど)している師匠に起こされ
朝もはよから二日酔いでキャスティング練習している南会さんの
すごさをまざまざと見せ付けられた2日間でした。
今回は写真なし

posted by clubritz at 22:28| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。